スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築士試験【語呂合わせ】で超暗記♪

2008/06/16 (月)  カテゴリー/語呂合わせ暗記

『このブログに掲載している語呂合わせ』と『オリジナル語呂合わせ』を
見やすいPDFファイルにまとめました! 

建築士試験語呂合わせ650種!



直ぐに印象強く覚えることが出来る!

ボクがこのオリジナル語呂合わせ集を
作るときに注意していたことは
いかに印象強く、覚えやすくするかでした
『せっかく作るんだから良いモノにしたい』
ということもあるし
建築士試験勉強で学ぶことは今回の試験だけじゃなく、
資格取得後にも必要な知識ですから
強いインパクトで長く頭に残るようにしたかったんです。

ところどころイラストを織り交ぜたり、
笑える語呂合わせや
ちょっぴり大人な語呂合わせをつくったりして
少しでも印象強く覚えやすくなるように仕上げました。




簡単に使用できるPDFファイル

語呂合わせ集はPDFファイルにてまとめてあります。
フリーソフトのAdobe Readerで簡単に閲覧可能です。
※セキュリティーによりテキストコピー及び編集は制限してあります。

印刷は何枚でもOKなので
プリントアウトしたモノを持ち歩き、
ちょっと時間が空いたときなど手軽に見ることが出来ます。


印刷用紙サイズはB5。
印刷設定で拡大・縮小可能なので
小さい文字が読みづらいひとでも安心です


持ち歩き用にはB5用紙1枚に2枚分を
並べて印刷するサイズがちょうど良いです。


※ちなみに↑これはキャノンプリンタの設定例です。



今、使っている教材はそのまま使えます 
今使っている教材はそのまま使えます。
この【建築士語呂合わせ集】は一級建築士勉強の効率アップツールです。
市販もしくは資格取得学校の教材とあわせて理解を深めることをオススメします。



ご購入者様の歓喜の声 
今までに私のオリジナル語呂合わせ集をご購入して頂いた方々の歓喜の声です。
ほんの一部ですが、是非ご参考ください!


■K様■
おお助かりです。パソコンが詳しくない年配者に大変親切、丁寧に指導してくれました。語呂合わせのファイルは、書店等の参考書を上回るものです。この内容でこの価格は驚くべき商品です。御礼申し上げます。解凍ソフトも解らなかった自分でも、プリントアウトできました。

■O様■
面白い感じで書いてあるんで覚えられそうです。私の携帯電話はPDFも読みとることができるので、携帯電話にデータを取り込んで持ち歩いています。ちょっとした空き時間にゴロ暗記できてとても重宝しています。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。

■F様 ■
内容を確認しまして、非常に試験勉強に役立ちそうな気がしました。頑張ってみます!! 
 
■N様■
入金後、直ぐに送っていただき本当に感謝しております。とっても内容もおもしろく充実していました!とても価値のあるものをどうもありがとうございます♪(*^▽^*)またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いたします。頑張りま~す

■T様■
非情に綺麗でよくできたPDFです。記憶のツールとして役に立つと思います。迅速な対応及び良質な商品の御提供誠に有り難う御座いました。またご縁が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。

■Y様■
これで楽しく勉強できそうです。大人の語呂合わせがとってもGOOD^^;。爆笑しなら読ませて頂きました。イラストもかわいいし。いい買い物ができました。大変満足しています。ありがとうございました^^。
 




無料サンプル版を閲覧するにはこちらをクリック!


今だけ!お試しキャンペーン中!!


今だけ!大特価キャンペーン中!!

 
キャンペーン価格で今すぐ申し込むにはこちらをクリック!
※SHOP購入フォームへ移動します



今回、申し込みを見合わせた方へ…
 
ここまで読んで下さいまして、ありがとうございます。
ご縁がなかったことを残念に思います。

しかし、非常に苦しい一級建築士の資格取得勉強の経験は

必ずあなたの今後の生活の肥やしとなってくれるでしょう。

もしあなたがこの苦しい試験勉強で行き詰ったときには、
このツールの存在を思い出して下さい。

きっと、試験勉強の苦しみ・行き詰まりから解放され
試験勉強を楽しむ事が出来るようになるはずです。

この試験を見事合格し、ともに明るい未来を手に入れましょう。      2008.6



祈合格!




s

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。