スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一級建築士製図試験の日。

2009/10/11 (日)  カテゴリー/応援日記

今日は一級建築士の製図試験の日ですね。
一年前のことが昨日のことのよう思い出されます。

…エスキスがまとまるか?
…時間内に書き上げることができるのか?
…サプライズ&引っかけを見落とさずに対処できるか?

会場への車中で一生懸命、不安を沈めてたっけ。

でも結局は
今までの努力の成果を100%出すことができれば合格できる!
ですよね。

結果はともかく、今日まで頑張り続けた受験生に
『お疲れ様^^』を言いたいです。


受かった人もそうでなかった人も役に立つ
【資格試験受かり語呂】ご購入者の喜びの声です!

速な対応ありがとうございました。
ゴロはイメージ記憶術なので、頭にイメージが残るかが重要だと思います。
その点、このゴロはイメージが一発ですんなり頭に残るすばらしいものだと思います。
一級に一発合格めざしてがんばります。

ァイルありがとうございました。
おもしろいゴロ合わせだったので、よかったです。
これからもおもしろいゴロをよろしくお願いします。

回もお世話になりましたが、いつも迅速で問題なく取引させて頂いています。安心して取引をさせて頂け感謝しています。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 

日の試験で無事合格できました。とても参考になったというか、ゴロが面白く覚えられて良かったです。他の参考書と併用すればとても意味の有る物と思いました。ありがとうございました。




試験勉強はスタートダッシュが肝心!
ライバルはもう使っているかもしれませんよ!



>>>>>>>  私が一級建築士に合格した驚異の暗記ツール  <<<<<<<<




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。